ウメバヤシミサキはかく語りき

ワタシはワタシらしく生きる

はじめまして

はじめまして

ウメバヤシミサキです。

 

現在、大学を休学している学生です。

 

年の瀬に23歳になりました。

 

このブログは私が自分というものを自由に書いていける

のびのびとした場所になればと思い

開設した次第です。

 

私はうつ病を患っています。

 

何度もなくなればいいと思ったこの命が

ブログを書くまでに至った経緯や

日々思うことをつらつらと書いていきたいです。

 

私のように思い悩む人や

私以上に苦しい思いをしている人

 

はたまたそのような世界なんて

微塵も知らない人

 

誰でもいいから

私の声が届きますように。

 

これからよろしくお願いします。