ウメバヤシミサキはかく語りき

ワタシはワタシらしく生きる

たまにはいいよね

お久しぶりです。ウメバヤシです。

今月はじめての更新ですよね?

 

実は昨日秘書検定を受けに行きまして

その勉強に追われたりして

更新はしていませんでした。

 

皆さん勉強は計画的に。

 

秘書検定と同じ日に

noir展のお手伝いにも行っていました。

 

メイドとしてのお給仕を

久しぶりにしてきました。

 

試験の前にお手伝いして

試験が終わってまたすぐ会場に戻りましたが

 

あまりの人の増えようにびっくり。

 

大盛況で終わって私としても

とても嬉しかったです。

 

試験から帰ってきて

お帰りなさいと言ってくださった方もいらっしゃって

とても嬉しく感じていました。

 

今回はお給仕をしてくださる人が

前回よりも多かったため

楽しくお給仕できました。

 

私は薬の影響なのか

精神的な問題なのかはわかりませんが

 

だいたいそういう時って

手がめちゃめちゃ震えてしまって

薬中みたいな感じになってしまいます。(笑)

 

緊張状態にあるからなのかなんなのか

未だにわかっていません。

 

なんでだろう…。

 

まぁ、そんな感じで

昨日は過ごしていました。

 

実はさりげない一言に傷ついたりもしたりして

 

今日はずっと寝てました!

 

予定もキャンセルして寝てました。

 

でも頑張ったから

たまにはこういう日があっても

いいよね?