ウメバヤシミサキはかく語りき

ワタシはワタシらしく生きる

夏がくる

 

でんぱ組のぴんきーのブログと同じタイトル。

 

5月に入って、GWを過ごして、

GW若干延長しつつ過ごしています。

 

もーう、この一か月間ずっと闇の中!って感じでした。

何かあればネガティブに流され、

何かあれば自分の存在意義を問い、

なんだもう死ぬしかないじゃん、なんて

物騒な事ばかり考えこんでいました。

 

今日友人と話したり、いつもは頼りにしない兄に頼ってみたり

自分と少し向き合ってみたりして、

少しだけ気分が楽になりましたが、

おそらく次の診察で薬が増えるまたは変更になる事でしょう。

 

薬を飲んで元気になれればいくらでも飲みます。

何種類でも何錠でも。

元気になりたい、それが今の切なる願いです。

 

夏が来ますね。

明日の最高気温が予報では28℃とか言ってたから、

明日はかなり暑そうですね。

梅雨の低気圧地獄を乗り越えるためにも

今のうちに薬の調整に入らないとですね。

 

明日は夏日(だろう)。

少しでも元気が出ればいいなぁ。

 

明日は学校行くぞ…!

 

ではでは~

 

 

あ、ちなみにミスiD本エントリーいたしました。

書類選考の結果待ちです。

本気でぶつかったから、とりあえず満足。

 

 

では、今度こそおやすみなさーい。